AKB48 総選挙 [日記]

人気アイドルグループ・AKB48の21stシングルが発売2日で
ミリオン突破したようですね。
このCDがなかなか売れない中でのミリオン突破は
すごいですよね。
きっと今度の総選挙の投票券ついているのも売れた要因の一つですよね。
でも、CDに投票券を付けるよりも
できたら一人一票できちんとした投票をしてほしいです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 [日記]

人気アイドルグループ・AKB48の選抜メンバーを決める
「第3回AKB48選抜総選挙」の開票速報が発表されましたね。
今回の総選挙ではまだ途中ですけど
中若手のメンバーがとても頑張っていますよね。
このままでいくと選抜メンバーが大幅に入れ替わりになりそうな感じですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小林聡美 BBクリーム [日記]

女優の小林聡美さんがCMに出ているBBクリームはとても魅力的ですよね。
主婦にとって普段の化粧くらいなら簡単にすませたいので
このBBクリームは本当に便利だと思います。
あと、CMに主婦年齢と同世代の小林聡美さんが出ているから
それも好感がもてます。
今年の夏はこのBBクリームが役にたちそうですね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

二宮和也 彼女 [日記]

人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんと女優でモデルの佐々木希さんが
真剣交際していると報道されていますね。
佐々木さんといえばEXILEのTAKAHIROさんの彼女だと思っていたので
今回の報道は驚きました。
やはり美人はもてるんですね。
今回の熱愛報道で二宮さんのファンも少し減るかもしれないですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

切り絵 児玉清 [日記]

胃がんのために16日に死去した俳優の児玉清さんの切り絵の本が売れているようですね。
テレビでも児玉さんの切りえの作品が放送されていたけど
とても色使いがきれいで絵もかわいらしい作品ですよね。
紳士的な児玉さんがあんなかわいらしい作品を作られるなんて
本当に驚きました。
もっと児玉さんの作品が見てみたかったです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

テトリス パズル [日記]

パズルのゲームの中でも「テトリス」は一番長く楽しめますよね。
私もパズル関連のゲームが大好きですけど
その中でもやはりテトリスが一番好きです。
テトリスで遊んでいる間は集中して何も考えないで遊んでいるので
気晴らしにはぴったりです。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー




 [PR] SEO対策済みテンプレート
ゆかりの日記 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。